comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

リターゲティング広告 手順

【進行手順】 1. 掲載可否:両者 2. 電子お申込書締結:両者 3. フィードとロゴ提出:クライアント 4. アカウント発行:サービス提供側 5. タグ設置:クライアント 6. タグチェック:サービ …

欲しいレンズリスト

リンク 重いです。高価格レンズ。F2.8通し 画質は文句なし。 マップカメラ リンク 望遠レンズなのに、めちゃくちゃ軽いレンズです。実際に自分のカメラに装着して試し撮りしましたが、画質もシャープで文句 …

CVR(コンバージョン率)を上げる方法

CVRの高いページを抽出し、CVRの高いページへ誘導する。 ⇒CVRの高い商品は、定番化。 ※ある程度のPV数があり、売れている商品。在庫のある商品ページに限る。(レギュレーションを設定する。) 〈2 …

no image

カスタマージャーニー

カスタマージャーニーを考える。整理する。 導線を設計する。対象者に合った内容を配信していく。 対象者を分類する。 【A_ブランドを知らない人。】 ⇒広告施策でアプローチ。サイトへ誘導して、ブランドの存 …

no image

OMOについて

【Online Merges with Offline(OMO)】 オンラインとオフラインの融合。顧客理解。 ユーザーのオンラインとオフラインの垣根が越えてきているスピード感が加速している。 オンライ …