Web Marketing

報告資料作成について

投稿日:2021年2月25日 更新日:

【月別の売上データの抽出】
売上、購入単価、CVR、セッション数の抽出。
数値からの考察。

【WEBプロモーションのデータ抽出】
直近のWEBプロモーションのデータ抽出。
抽出したデータからの考察。
抽出するデータ
・予算
・期間
・インプレッション数
・クリック単価
・クリック率
・平均滞在時間
・直帰率

【商品別の売上データ】
ランキングの抽出。

【ユーザー属性】
Googel Analyticsから、男女比と年齢別のデータを抽出。
抽出したデータからの考察。

-Web Marketing

執筆者:

関連記事

DMP

「Data Management Platform(データ マネジメント プラットフォーム)」 インターネット上に蓄積された様々な情報データを管理するためのプラットフォームのこと。

no image

保守契約について

【初期設定】 〈カートシステム 〉 〈コンテンツ管理システム〉 〈データベース関連〉 〈サーバー関連〉 【スポット対応】 〈カートシステム 〉 〈コンテンツ管理システム〉 【トラブルシュート】 〈カー …

DX

DX(デジタルトランスフォーメーション)とは DX(Digital Transformation / デジタルトランスフォーメーション)とは、進化したIT技術を浸透させることで、人々の生活をより良いも …

リターゲティング広告 手順

【進行手順】 1. 掲載可否:両者 2. 電子お申込書締結:両者 3. フィードとロゴ提出:クライアント 4. アカウント発行:サービス提供側 5. タグ設置:クライアント 6. タグチェック:サービ …

リスティング広告予算の算出方法

目標CPA × 目標CV数 = 必要予算 目標CPA10,000円、目標CV数100件とした場合、必要予算は1,000,000円です。 1. 広告効果が不調な場合の「撤退ライン」 予算:300,000 …