Web Marketing

CVR(コンバージョン率)を上げる方法

投稿日:

CVRの高いページを抽出し、CVRの高いページへ誘導する。
⇒CVRの高い商品は、定番化。
※ある程度のPV数があり、売れている商品。在庫のある商品ページに限る。(レギュレーションを設定する。)

〈2:8の法則〉※広告予算の配分
2:新規プロモーション。※チャレンジする商品。
⇒データの管理。
8:売上の見込みのある商品のプロモーション。

-Web Marketing

執筆者:

関連記事

Web マーケティング メモ

〈マーケティング〉マーケティングとは、売る仕組みの構築と運用。企業が顧客を獲得し、成長するために、市場調査で顧客の欲求や要望を汲み取って分析したり、広報・宣伝で得られるフィードバックを活かしたりしなが …

【メルマガ】6月20日(日)は父の日。スポーツギフトを贈って、ありがとうの気持ちを伝えよう。

父の日に贈りたいナイキのアイテム 6月20日(日)は父の日。いつも頑張っているお父さんへ、スタイリッシュで快適なスポーツギフトを贈ろう。最新テクノロジーからトレンドを取り入れたアイテムまで多彩なライン …

no image

報告資料作成について

【月別の売上データの抽出】 売上、購入単価、CVR、セッション数の抽出。 数値からの考察。 【WEBプロモーションのデータ抽出】 直近のWEBプロモーションのデータ抽出。 抽出したデータからの考察。 …

no image

人口減少問題 メモ

日本の人口 1億2,512万人(2021年10月) 東京都の人口 1,396万(2021年) 神奈川県の人口 924万人 台湾の人口 2,357万人(2020年) 【西アジア】 イラン、イラク、サウジ …

サイト改善の考え方 基礎

1_分析 2_課題抽出 3_仮説設計 4_施策設計 5_デザイン 6_テスト環境で確認 7_デザイン修正 8_テスト環境で確認 9_本番環境に反映 改善するのは、 ページ単位で考える場合もあるが、事業 …