Web Marketing

CVR(コンバージョン率)を上げる方法

投稿日:

CVRの高いページを抽出し、CVRの高いページへ誘導する。
⇒CVRの高い商品は、定番化。
※ある程度のPV数があり、売れている商品。在庫のある商品ページに限る。(レギュレーションを設定する。)

〈2:8の法則〉※広告予算の配分
2:新規プロモーション。※チャレンジする商品。
⇒データの管理。
8:売上の見込みのある商品のプロモーション。

-Web Marketing

執筆者:

関連記事

no image

報告資料作成について

【月別の売上データの抽出】 売上、購入単価、CVR、セッション数の抽出。 数値からの考察。 【WEBプロモーションのデータ抽出】 直近のWEBプロモーションのデータ抽出。 抽出したデータからの考察。 …

no image

サイト リニューアル メモ

【リニューアルの目的の設定】 なぜ、リニューアルするのか。などリニューアルをする目的を具体的に書き出し、共有する。 リニューアルすることにより、何を得ることができるか。目的は、丸投げしない。 デザイン …

UGCについて

UGC(User-generated-content) 消費者によって作成された、写真や動画、レビュー投稿などあらゆるコンテンツのこと。 【ULSSAS】 SNS時代のマーケティングフレームワーク U …

個人情報流出に関する対応について

【実施した対応】 セキュリティ設定の強化。 該当する可能性のあるお客様へ個別のご案内。 該当する可能性のあるお客様の会員資格の停止。 個人情報保護法委員会への報告。 問い合わせ窓口の設置。 【再発防止 …

no image

カスタマージャーニー

カスタマージャーニーを考える。整理する。 導線を設計する。対象者に合った内容を配信していく。 対象者を分類する。 【A_ブランドを知らない人。】 ⇒広告施策でアプローチ。サイトへ誘導して、ブランドの存 …