関連記事

no image

サイト リニューアル メモ

【リニューアルの目的の設定】 なぜ、リニューアルするのか。などリニューアルをする目的を具体的に書き出し、共有する。 リニューアルすることにより、何を得ることができるか。目的は、丸投げしない。 デザイン …

no image

カスタマージャーニー

カスタマージャーニーを考える。整理する。 導線を設計する。対象者に合った内容を配信していく。 対象者を分類する。 【A_ブランドを知らない人。】 ⇒広告施策でアプローチ。サイトへ誘導して、ブランドの存 …

no image

デザインの4原則

整理 近接 対比 反復

スナップ撮影に最適 SONY SEL55F18Z #1

ZEISSレンズの SEL55F18Z 55mmは、肉眼で見えている大きさに近い印象で撮影が可能な画角サイズ。比較的コンパクトなレンズのサイズは、携帯に便利です。普段出かける際は、このレンズを持ち出す …

CVR(コンバージョン率)を上げる方法

CVRの高いページを抽出し、CVRの高いページへ誘導する。 ⇒CVRの高い商品は、定番化。 ※ある程度のPV数があり、売れている商品。在庫のある商品ページに限る。(レギュレーションを設定する。) 〈2 …